子ども達と過ごす年末。今年も残り1日。(2022年12月25日~12月30日)

 12月25日

岳温泉の旅館で起床。昨日は温泉に入り、夕食をたっぷり食べた。そして、寝た。ぐっすり眠れて、朝7時に温泉へ朝風呂。子どもも一緒でゆっくりはできなかった。でも、寒い中、露天風呂。気持ちがいい。

ノープランで泊まりに来たので、ゆっくり10時にチェックアウト。数年振りに大玉村のプラント5へ。広すぎて何を見ていいのか迷う。おもちゃ売り場にガンプラを発見。コロナになってから見なくなっていたので久し振り。購入はしない。

プラント5では家族でパンだけを買う。そして、帰宅がてら万sai堂が改名したU★PURAへ。しかし、とんでもなくダサい名前。改名するにしてもダサすぎる。子どもはちょっとだけ買物。自分はヤフオク、メルカリ出品用に200円のセットコミックを2つ購入。

帰宅後はゆっくり。明日も休み。

12月26日

長女がサンタからのクリスマスプレゼントであるタブレットを自慢したいらしく午前中だけ学童へ。午前中は下の子とトイザらスへゲームしに。長女を学童へ迎えにいき、お昼は丸亀製麺。安くてうまい。

午後は今年最後のスマイルパーク保原へ。平日でも人が多い。やっぱり人気。帰宅してご飯を作る。いつもはむね肉で唐揚げを作るのだが、今日はもも肉で。柔らかさが違う。お店の味。たまにはもも肉もいい。

12月27日

夜勤前に今年最後のメルマガ納品のために執筆。何とかノルマを達成。午後は出社前に仕入れ。年末セールはまだ先のよう。リトルカブなので、そこそこ仕入れして終わる。夜勤は普通。久しぶりにぐっすり仮眠ができた。

12月28日

夜勤明け。子ども達は冬休みなので、自分ひとりで休みなのは夜勤明けぐらい。リトルカブで帰宅しながら、ヤフーマップの写真撮影。そして、ヤフオクで売れたものがどうしても見つからないので、ブックオフで購入。

帰宅後、ヤフオク、メルカリの出品。売れたものの梱包。少し寝て、子どもを迎えに。テレビは完全に年末。お酒を飲みながら、まったりする。

12月29日

休みだが、要らないものを売ったり、29日なのでブックオフの300円クーポンがあるため仕入れへ。子ども達は荒井のばあちゃんへ預ける。福島市内のブックオフともう一軒仕入れ。買うものだけチェックして急いで仕入れ。午後1時に子どもの元へ。ご飯を食べて、帰宅。疲れたのか30分だけぐっすり昼寝。最高に気持ちがいい。

昼寝後、仕入れしたものを出品。今年最後の作業かも。いや、31日までやる。明日は日勤だが、人が少ないので楽。早めに就寝。

12月30日

日勤。朝起きて、コーヒーを飲みながらまったり。いつもはメルマガ執筆するが、こういう朝もいい。出社前にヤフオク、メルカリの発送。仕事中にオリジナルステッカーが3件売れる。ここ1週間売れていなかったので嬉しい。来年は1か月に2デザインは出品したい。できるなら、4月までにあと10デザイン出品できれば。

仕事は楽。トラブルがなければ連休はストレスがない。帰宅前にステッカーと年賀状を出力。ここ数日は出品しているので、ヤフオクとメルカリは好調。副業が好調だと気分がいい。ストレスも少なくなる。そういうものだ。

帰宅してアメトーーク!観つつ、まったり。面白くなくなったなと。明日は夜勤。今年最後の酒を楽しむ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿